FC2ブログ

記事一覧

No.1番外編_Akira Birthday01(CPあきつく)

いつもお越し頂きありがとうございます。あきらのお誕生日に合わせたNo.1番外編です。CPはあきつくです。時系列は、本編のラスト手前ぐらいです。本編を読んでない方や読んだけど忘れたー!って方向けに、大雑把なあらすじです。〈あらすじ〉美作の子会社に就職したつくし。司と別れて元気をなくしているところに、あきらが出向で上司として着任。一緒にいるうちに、つくしの方は自然に彼を好きになりますが、あきらの方は親友の好...

続きを読む

No.1番外編_Akira Birthday02(CPあきつく)

美作さんが着任前の引継ぎで挨拶に来た日、総務課長に手招きされて、「春から美作部長についてくれる?」と薮から棒に言われて驚いた。「学校の先輩なんだってね?色んな意味で大変だとは思うけど、君ならやれると思って推薦したから。君の上長には僕から報告しておくから。」呆気に取られる私に、「今美作部長、応接にいるから、悪いけど挨拶に行ってもらえるかな?」 私は美作さんに再会し、そんな風に思い掛けなく、あれよあれ...

続きを読む

No.1番外編_Akira Birthday03(CPあきつく)

「そんなことないよ、牧野は可愛いいよ。」そう言って、ぐりぐりと類が私の頭を撫ぜる。いつもなら夜は美作さんが一緒なんだけど、今日は本社側の幹部向け会議に行っており、夜はそのまま懇親会という名の飲み会なので、夕飯は別々なって随分前から言われていたのだ。その話をしたら、たまには2人でご飯でも行く?と類から誘われて、今日の会になった。パエリアとお酒が美味しいって聞いたから、と連れてこられたのは、程よく賑や...

続きを読む

No.1番外編_Akira Birthday04(CPあきつく)

「大体、なんで本社への誘い断わるかな?相変わらず天邪鬼だよね。あきらと離れたくないくせに。」私が力づくで押し返したせいで少し赤くなってしまった鼻を痛そうにさすりながら、そう悪態をつく。美作さんは4月が来れば、二年間の出向を終え、美作の本社に戻る。昨年末に、美作さんから一緒に本社に行かないかと誘われた。すごくすごく嬉しかったけど、断った。まだ一緒に仕事したい気持ちは強かったけど、これ以上一緒にいたら...

続きを読む

No.1番外編_Akira Birthday05(CPあきつく)

「2月28日は空けといてね!」何故か喧嘩腰で話しかけてくる牧野に「何?祝ってくれんの?」なんて揶揄えば、ガーっと吠えんばかりに噛み付いてくる。「何いってんの!?毎日一緒にご飯食べてるから、類が美作さんのためにって!誕生日ぐらい美味しいところに連れてってあげってって、お店予約してくれたの!!相手が私だなんて、美作さんの好みじゃなくてお生憎様ね!!」すっかり元気になったな、と思う。と。犬みたいだと言った...

続きを読む

プロフィール

0004

Author:0004
はじめまして。
お立ち寄り頂きありがとうございます。